無事帰宅しましたが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今朝、予定通り帰国して、きゅーを迎えに行って
 無事、自宅に戻りました、が・・・
 
 テレビのHDDが無事じゃなかった~!(泣)
 
 旅行中のドラマ、ぜーんぶ録画予約していったのに
 録画内容を確認しようとしたら、「初期化します」って
 表示が出て・・・
 
 そいえば、少し前にも同じような画面がでたんだよね
 でも、その時は、ON/OFF繰り返したら直ったので
 接触不良とおもってたんだけど~
 
 ところが今回は、まったく復旧せず・・・ 
 仕方ないから録画したモノ全部消去されちゃうけど
 初期化するか、と、OKボタンをおしたのですが
 
 なんと、初期化さえできない!!
 
 ということで、新たにHDD購入。旅行のお小遣いが
 少し残ってたのでソレで買うことができたけど・・・
 
それにしても、最近のは、ちっこぃのね!! 
前回のより容量少ないのにしたから?と思いきや、
イマドキはみんな小さくなってるんだそうですね~ 進化してるのねw
(ちなみに寿命は1年くらいと聞いたので、容量少なくしたのでした)
 
ということで、新HDDで今日からの分は録画できるから一安心ですが~
先週分のドラマ、早く探して見なくちゃならないのが大変だなぁ(汗)