お薬のナゾ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  今日は、朝イチで病院行ってきました。やはりカゼで
← もらった薬飲んだら、だいぶラクになってきました♪
 
  ところで、このお薬ですが、ぽんサンと同じ病院に行き、
  同じ症状が出ていたのに、抗生物質(緑の)以外は
  全部違う種類だったんです(効能は同じでした)
 
  症状の度合いに、違いがあったのでしょうか?
  それとも、製薬会社に不公平感がでないように
  じゅんぐりに、違うお薬にしていく、とか?w
 
  それにしても… 胃薬と鉄剤もあるから、6種9錠を飲む
  コトになっちゃって、薬だけでお腹イッパイになりそぉですw