うつりました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンのカゼ、うつってしまいました。
 
昨夜、さらさらしたハナミズが、ス~ってたれてきて
こりゃマズイかも?と、思っていたら・・・
 
今日起きたら、ノドにキテます。
これ、ぽんサンの症状と全く一緒ですwww
 
熱は、まだ平熱より、すこし高めってくらいですが
ぽんサンは、翌日からヒドくなったんですよね・・・(汗)
 
今日は日曜で病院休みだから、おとなしく寝てることに
します。 ということで、訪問・リコメは、お休みします。
 
 
ひそかに、カゼ流行ってるらしぃので、
みなさまもお気を付けくださいませ!!