みなさんのところはいかがですかー? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

台風17号。見事にニポンをなめてってくれてますね!
おかげでシゴト、忙しかった~~~!!!
 
ただ、月末恒例(?) 控室に、退職者からの菓子折があったので~
甘いもので疲れを取りつつ、がんばりましたw
 
イメージ 1
 
仕事帰りは、ちょうど台風がやってくるって言われてた時間帯で~
電車乗ったら、窓にたたきつける雨が激しくて!
 
なのに、電車降りたら、雨が止んでたんです~♪
家に着いて、玄関入る直前にポツポツしてきたんだけど
家に入るとほぼ同時に急に降ってきたんです!
 
もちろん、その後は雨風ともに激しくなってきて~
今、外で、風がビュービュー唸ってるのが聞こえますが、イイ時に帰ってこれてよかったです
 
西日本方面はもう穏やかになってるでしょうね。
これから台風の進路にあたる地方の方、ご注意くださいませ!!