マウイオニオンポテトチップス | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

わーい!\(^◇^)/また控室deオミヤGETしました~!!!
 
イメージ 1
 
以前にも一度、控室でGETしたことあるのですが、
それが2008年だったから、なんと4年ぶりに食べました~!
 
かなりBIGサイズの袋に入っているのですが
みんなでバリバリ食べてたら、控室からは1日で消えました(爆)
こういうのって、食べ始めるととまらないんですよねwww
 
 
後輩ちゃんの中に、ハワイ好きのコは結構多くて、
今月上旬に、もう一人、ハワイ行ってきた後輩チャンがいましたが
その時は、オミヤGETできなかったけど、今回はコレGETできてよかった~(笑)
 
あこもだいぶ前にハワイ行きましたが、オアフ島とハワイ島だったので
次回行くことがあれば、マウイ島にも行ってみたいんだけど
ハワイは公共のビーチでビール飲めないから、なかなか候補にあがりません(苦笑)
 
 
今回はマツコに会い行きタイから、もともとハワイは候補に挙がっていませんでしたがw
後輩チャンの旅行のおもひで話を聞いたりしてると
テンションがあがってきますね~↑↑↑
 
ということで、あこも、まずはホテル予約を扱ってるとこに
問い合わせのメールを送ってみました!
同時に、航空券も、ますますチカラ入れてさがしております!!
 
あぁ~ 早く行きタイよぉ~!11月が待ち遠しいです☆