豪華なお弁当☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンが、今日会ったお客様から「お弁当」をもらってきました。
 
コンビニ弁当の差し入れでもあったか?と思いきや~
これはもう二度とお目にかかることがないんじゃないか?というお弁当でした。
 
それがコチラ↓
 
イメージ 1
 
このお坊さん、一日に1回しか食事をとらないため
最初から、食事不要と伝えて、法要だけ済ませて帰ろうとしたら
お宅の方から、お弁当をいただいてしまった、とのこと。
 
すでに食事は済ませており、今日はもう食べないし、
でも、食べ物を粗末にするわけにもいかないし、と、ぽんサンにくれたんだそうですw
 
イメージ 2
 
・・・と、写真は撮ってみたんですが、あこはすでに夕飯済ませておりまして~
コレは明日の朝(ってか、遅番の出勤前だからほぼお昼だけどw)食べることになります。
 
 
でもさ、お坊さんのお弁当っていうから、
もっと精進料理っぽぃのを想像していたんですが、ニクも入っるし~ 意外でしたw