あいかわらず犬見知りデス | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 このワンちゃんに吠えられて、珍しく足を止めたきゅー。
 
 ネコちゃんだったら、威嚇されても更に近付こうとする
 くらいなのに、ワンちゃんは、基本的にスルーw 
 
 でも、少し御間だけだけど、見つめ合ってたし、もしや
 ワンちゃんに興味出てきた?と期待したんだけど~
 
 この後、ご近所の3コギちゃん達に会ったところ
 きゅーがオオヨロコビで向かったのは飼い主さん(苦笑)
 
 ナデナデしてもらってご満悦のきゅーでしたが、
 コギ達が寄ってくると逃げてしまいます。
 
 その後、一緒に行きましょう、と誘ってもらったので
 後ろからついていったけど、その差はどんどん開き・・・
 
 結局、追いつけないほどに間があいてしまったので
 途中で戻ってきてしまいました・・・ 
 
 このコギちゃん達が、一番多く会っているのに、
 コレだもんなぁ(汗) せっかく誘って頂いたのにな~
 
 ニンゲン>ネコにゃん>>>>>>>>>>>>>ワンコ
 なのは、もう一生なおらないんでしょうかね(苦笑)