カニ食べながらの会話w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

5月に姪っ子チャンがケコンした時の引出物のギフトカタログで頼んでいたカニが今日届きました!
(実は、ついこの前カタログのこと思いだして、急いで頼んだのでしたwww)
 
イメージ 1
 
ボイルしたものが冷凍で届いたので、すぐに箱から出して自然解凍~
その間にカニ酢(二杯酢)も作って、スタンバッてましたw
 
 
待つこと、数時間~ とけた~~~!!!
 
イメージ 2
 
あ・・・ そうそう、あこはカニは好きなんだけど、カニみそはNG。
なので、甲羅の部分はぽんサンにあげて、カニ足だけいただきました。
 
 
それにしても・・・ カニは食べるのがタイヘンだねぇ~(汗)
キレイにとれたのはコレ1本w
 
イメージ 3
 
イチロー選手と一緒にCM出てるカニのカラの早剥きオバチャン、ウチにも来てほしかった~www
 
 
そんなワケで、コレ以外は、カニスプーン使って身をお皿に出して
ある程度たまったら、カニ酢につけて食べてたんだけどね
 
両手がベトベトになるから、いちいちティッシュで吹いてからお箸に持ち替える
っていうのが、とってもメンドくなっちゃってさ~
 
 
途中から、手でつまんで、カニ酢につけて食べちゃったのだ!ギャハw
んで、ぽんサンに、「ねーねー、あこにゃんって、インド人みたい?」って聞いたら~~~
 
「インド人みたい、なんじゃなくて、ソレは、インド人もビックリだよっ!!!」
って、言われちまいました~~~(爆)
 
 
カニ食べてる時って無口になるっていうけど、こんなアフォな会話しながら
あっという間に完食しました!(と言っても、会話らしい会話はコレだけだったかも?w)
 
ごちそうさまでした!!