上高地のお土産~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のhiveさんが、先日信州を旅して来られたそうで
上高地のお土産をいただきました~♪
 
イメージ 1
 
パッケージも、ハートのカタチもとってもかわいぃ
ホワイトチョコのタルトクッキーです♪
 
送ってる間にチョコが溶けちゃうかも?とのことだったので、
すぐに食べたいキモチを抑えて、冷蔵庫へIN~!
 
翌日、ほんのりつべたくなったクッキーをいただきました。
冷えた分、甘さがほどよく控え目になってて、とってもおいしかったです~♪
 
 
このクッキーをいただきながら、hiveさんの信州旅行の記事を読み返して
信州に行ったつもりになってみたりしてwww
 
車山高原~霧ヶ峰」は、青い空と緑いっぱい広がる景色がとってもキレイです!
白馬上高地の、涼しげ~で、夏の暑さを忘れられそうです!
 
 
と、そういえば~ ここんところ夜はちょっと気温低くなったような?
上高地の涼も、一緒に届けてくださったようですね~♪
 
hiveさん、どうもありがとうございました~~~!m(__)m