きゅーを見習わなくちゃ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ご近所で畑をやってるおぢさん、いつも、きゅーをかわいがってくれるんですが
たまたま、間引きした野菜くずを、きゅーが拾い食いしたのを見て
「おまえは、野菜がスキなのか~!」と、
次回から、わざわざ間引きした野菜を持ってきてくれるようになったのです。
 
で、今回もほうれん草を抜いて持ってきてくれて・・・
 
イメージ 1
 
きゅー、大喜びでガッツいてました(爆)
 
 
ところで・・・ そろそろ貧血の再検査に行く時期なんですが
ここにきて、またまた足がだるなったり、氷をガリガリ食べたくなったりしてきたんです。
 
貧血の時って、この症状必ず出るんです。やばぃなぁ(汗)
来月のシフト発表されて、さっそくストレス感じてたとこなのに(苦笑)
 
きゅー見習って、ホウレンソウとか鉄分多いもの食べなくっちゃだね!!!