怒りのララちゃんも登場したけど~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まずは、この土日のお馬さんの結果報告から。
 
昨日は、「シゲルジュウヤク」「モウカリマッカー」という面白いナマエのお馬サンを見つけたので
100円ずつ買いましたが、見事にハズレ~(苦笑) でも200円だからいっかw
 
今日は、またまた名前で選んだ「イクゼギンギラギン」「シゲルソウサイ」が負けてしまい
マイナス200円(土日でマイナス400円)だったのですが~
 
メインの「ヴィクトリアマイル」で、700円分買ったところ・・・ ワイド1-16が当たり
1540円GET~☆ 土日トータルでは、プラス440円なり~♪
 
1番人気のお馬さんから流して買っちゃってたんだけど、保険のつもりで
1点だけ外してワイドを買っておいたら、これが見事当たったんです~!\(^◇^)/ゎーぃ♪
 
結果はシゴトが終わってからケータイで確認したんで、今日の帰りは上機嫌でした♪
昨日のワイン当選で、この土日のお馬さん運、使っちゃったかな~って思ってたのでw
 
 
ところが、帰りにいつものスーパーに立ち寄り、お買い物していたら・・・
キックボードで滑って遊んでるガキ男の子発見!ハイ、とーぜん、ララちゃんの登場です~!(笑)
(前回のララちゃん記事はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/qqq_aco_pon_ppp/62197971.html)
 
「ここは滑って遊ぶとこじゃないよ~ あぶないよ~」というも、また滑って逃げるガキ男の子(怒)
しかも!そのコが店を出ていく時に一緒にいた男女は、ララが注意した時、すぐそばにいた男女じゃん!
 
若いカップルと思ったのですが~ あれはあのガキ男の子の親だったのか!!!ララが注意した時、
男性の方はこちらをチラっと振り返ったんだけど、「おせっかいババァがいるなぁ」とチラ見されたと思ってた。
 
くぅ~~~っ!くやしすっ!!! お馬さんプラスでウキウキだった気分が撃沈~~~~!!!
でも、まぁ、あんな親だから、あんなガキなんだよな、と、思うことにして買い物を済ませてレジへ。
 
お釣りを渡してもらったあとに「少々お待ちください」と言われ、
「お?またお得なポイントプレゼント企画でもあるのかな?」と思って、待っていたら~~~
 

イメージ 1
 
直径15cmくらいあるビスケットをくれました~!
女性限定のプレゼントだったのかな? こゆ企画は初めてでした。
 
母の日プレゼントなんて、一生もらえることはないと思ってただけに
これは、うれしかったな~♪おかげでララちゃんの怒りも、すぅ~っと消えていきました(笑)
 
でもね・・・ このビスケットくれたレジの方・・・
あこのおかーさんくらいの年齢のオバチャンでした!(爆)
 
あ、もしかして~ コレ、あこが食べていいんじゃなくて
ままりんにあげろ、ってコトかな?(汗w
 
すいません、もう食べちゃいました~www
けど、近々、ままりんとはお出かけする予定があるので、その時に「母の日」してきます☆