中身がイロイロ~韓国のチョコ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

GWも終わり、お客様の数も落ち着いてきた今日この頃。
 
旅行代金も下がったので、と、後輩ちゃん達、さっそく韓国旅行に行ってきたそうですw
 
ということで、本日控室でおみやGETしたのは、コチラ!
韓国名産(なのかな?)が入ったチョコレート☆
 
オレンジやおいも、マロンはいいとして~
とうがらし、海苔、マッコリなんてのもありました~!!
 
イメージ 1
 
あこが食べたのはマロンと、マッコリです♪
 
ほんのりマロンの香りがして、おいしかったですが、
マッコリは フツーに、アルコォル入ってて~ モチロンこっちのが好みでした(笑)
 
 
 
ところで、あこも、そろそろ旅行したい病が発症してまいりましたw
だって~、来月のシフトが決定しまして、キライなビルへの移動が決定したんですよぉ~(泣)
 
ハイ、シフト見た瞬間、もうストレスがやってきました(苦笑)
 
ただ、異動早々海外逃亡したんでは、その後がもっとツラくなりそうなので
7月に行けたらいいなぁ~と思ってるんです。ボーナスも入るし(タビンw)
 
一応、毎月コツコツと旅行貯金してきたので
激安チケットなら買えそうなくらいは貯まったんです♪
 
でも・・・ 6月のボーナスもらって退職、って人が大勢いると、
有給休暇がとれないからなぁ~
 
そうなると、夏休み時期などは行けないから、
11月のリフ休みまでオアズケになっちゃうんで、7月に行けるといいんだけどな~