やかんdeヨッペスト(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、ケコン当初住んでた街のオトモラチと飲んできました♪
 
同い年なんで~ 最近腰が痛いとか、サケ弱くなったとか
そんな話で盛り上がったのでした(苦笑)
 
 
行ったのは、「こだわりもん一家」という居酒屋さん
(ぐるなび店舗サイトはコチラ→http://r.gnavi.co.jp/g233701/
 
ニポン全国からうまいもんが集まってる、っていうメニューが楽しめちゃうんです♪
二人だったので、たくさん頼めなかったのがザンネン。。。
 
京都のおでん、北海道のカマンベールチーズとかも食べたかったなぁ
それにしても!タイトルに書いてある「やかん」ですが~ コレがスゴイんです!!
 
イメージ 1
 
たっぷり2L入りで約1800円。めっちゃ安ぅ~~~!!!(氷は別についてきます)
ほぼ全部飲みましたよ(爆)
 
いや~ よく一人で電車に乗って家に帰れたなぁ~と思えるほどヨッペストでした(苦笑)
 
しかも、帰宅後、某ブロ友さんのとこには、コメントしにいってたようで・・・
今朝、「あなたがコメントした記事」を見てわかったんですが、全然おぼえてなかったんですよねw
 
 
イメージ 2← お店のおにぃサンとも2ショ撮ってましたwガハハw
 
ちなみに今日は、お昼にはアルコォルが抜けたんですが・・・
いいかげん、ジブンのトシ考えて飲まなくちゃダメですね(反省w)
 
けど、休みの前日に飲みに行ったのは正解でした!
オトモラチは今日シゴトで~ 「死んでます」っていうメールがきましたw
次は、お互いが休みの前日に計画しましょーねw