またオヒトリサマでした(苦笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  オヒトリサマのバス旅行当選ですw
  コノ手の当選、これで4度目です(苦笑)
   
  1回目はドラッグストアの箱根日帰り旅行。
  そして、今回のを含め、2回目3回目
  いつも行くスーパーの抽選会で当てた
  石和温泉日帰り旅行。
 
  コースは毎回ビミョーに違うようですが、今回は
  行先が4か所から選べたので、静岡方面で
  「寿司ランチ食べ放題」を申し込んだハズなのに
  なぜか当選は「石和温泉」でした(爆)
 
  寿司ランチの方だったら~ オヒトリサマで
  参加したかもしれないのになぁwww
 
  ということで、今回も、当選したけど放棄です~
  だいたい、同伴者の参加費用、今までより高い!
 
  ←10290円だそうです~
  以前は10000円とか9800円だったのに~ って、ちょっとしかかわらないけどサ(苦笑)
 
この手の日帰り旅行、「ペア当選」っていうのは、あるんでしょうかねぇ~?w