またまたバトンクッキー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は台風というか嵐のような風と雨で、JRとまっちゃうし
もちろん、シゴトの方にも影響が出ちまいました~
 
年度末で忙しいときに、まったくぅ~ってかんじでしたが・・・
 
今日も控室でお菓子GET☆わーい☆
しかも、またまたROYCEのバトンクッキーです♪
 
イメージ 1
 
 おとといは、残り3個ずつしかなかったけど、
今回はまだたくさん残ってる~!ということでトーゼン2種類とも頂いちゃいましたw
 
今日はかなり気温が高かったからか、裏側のチョコが溶け気味で
そのせいかわかんないけど、この前より甘く感じました。
 
 
 
さて、控室でお菓子を食べつつ、オシャベリしていた時のこと~
 
JRで帰る予定だった後輩Aちゃんが
「電車動いてくれるかなぁ~」と、心配そうにつぶやいたところ
それを聞いたワカモノ後輩ちゃんが、
「何言ってんですか~!Aさんならアッシーが何人もいるでしょう~w」
というではないですか!
 
え?!今でも「アッシー」ってコトバ、使われてるの?!てっきり死語かと思ってたのに~!!
と思いきや・・・、ワカモノ後輩ちゃんってば
 
「お母さんが言ってたんで、この言葉、知ってるんです!」
ってさw  そーゆぅことだったのね(ナットクw)
 
ちなみに、「メッシー君」や「ミツグ君」も知ってる?って聞いてみたら
こちらはどちらも知らないとのことでした。はははw
 
 
さて、明日から新年度です。
 
新しい端末サービスも始まるし、コッチのビル初めての新人ちゃんも来るし~
初日から疲れそうだけどがんばってくるから~
ご褒美くれるミツグ君、どこかにいませんかねぇ~?(爆)