やっと春来たかな?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は気温が18度くらいまで上がったとかいってたけど
風がとても強くて、(もう少し早く吹いてたら「春一番」だったのかな?)
体感的には、気温より低めだったと思うけど、それでも薄手のコートでも暑いほどでした。
 
天気予報では、明日からお天気崩れて、また気温も下がるとか言ってたけど
それでも、かなり近くまで、春が来てくれてるんじゃないかなぁ~
ということは~ これからますますソーメン弁当の出番が増えそうだゎんw
 
イメージ 1  暖房のせいで乾燥していてノドが乾くから
  サッパリと食べられるソーメン弁当は
  冬場であってもよく持っていくのですが
  やっぱり、春~夏の方が頻度高くなりますw
 
 ←さて今回は、トッピングだけ見たら、
  まんま冷やし中華の具材www
 
  実は、ソーメン弁当に、冷やし中華のタレが
  意外によく合うので、一度持って行って以来
  ハマってしまい、最近はもっぱらコレですw
 
イメージ 2
   
  ところで・・・ 先日UPした、 ごきげん顔のきゅーの画像ですが
  きゅーの後ろに、一面に咲いてた紫の小さいお花、コレです→
  (散歩㊥で、きゅーにせかされ、これしか撮れなかったですが(汗)
 
  
  ひとつひとつは小さくて、紫色だからか、あまり目立たないん
  だけど、群生してると、紫のじゅうたんのように見えます。
 
  お散歩の時に、写真撮るためもあり注意して見回してたら
  コレ、畑や空き地など、いろんなところに咲いてました。
 
  そいえば、道路の端っこにまで進出してましたが~ 
  強いお花(雑草?)なんですね~
 
 
ブロ友サンの記事では、サクラやハクモクレンなど~ 春らしい画像た~っぷりですが
あこ地方のサクラは来週くらいなのかなぁ~?
咲いたら、きゅー連れて、写真パシャパシャ撮ってきたいです!