新たな巻き巻きに挑戦中! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ヤフーと楽天のポイントで、こんなんを買って(もらって?)みました~♪
 
イメージ 1
 
コレで、夜会巻き巻き~に挑戦してみようかと。
ほら、4月と5月にお呼ばれしてるケコン式
コレができれば、美容院行かなくて済むじゃん?あはw
 
でも、買ってみたものの、もしジブンでできなかったら、もったいないので~
安いのを探してポイントでGETした、というわけですw
で、さっそく本日夜会巻き巻きの練習をしてみたんですが・・・
 
   イメージ 3
←     ここまで盛り盛りの夜会巻きは、
      自分ではムリだと思うので、最初からあきらめてますがw
 
          シンプルなのでいーんです。 
          シゴトの時でもOKなカンジの夜会巻き..。
 
      なのに、それさえうまくできませ~~ん(泣)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
  下の方がふくらんじゃったり
  巻いたところがボコボコになったり
  テッペンがおさまらなかったり・・・
 
  夜会巻きしてる後輩チャン達なんて、
  朝出勤して制服に着替えたら、ササッ!と
  2,3分でキレイにまとめちゃってるのになぁ
 
 
こりゃ~ 後輩チャン達にレッスン受けなくちゃかしらん。 
明日、早速このコーム持って出勤します(苦笑)