違いがわからないオンナw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はお休み☆ 昼からワイン飲んじゃいました~♪
 
で、ワインとくれば、ピザ!(あれ?ピザとくればワインか?w)
 
おりしも、ドミノピザは、クーポンで2400円のピザが1500円になるっていうキャンペーンやってるし
しかも、遅配でもらった500円の割引券もあったから|
昼からピザ&ワインでーっす☆
 
ちなみにNET割引も含めると、Mサイズ2400円のピザが、880円で頼めちゃいました!
 
イメージ 1
 
クワトロDD、というピザを頼んだのですが、4種類のうちの一つが
パイナップルがのってる「ハワイアン」っていぅピザー!
 
これ、むか~し、隣がドミノピザだったときに、よく頼んでたんだよねw(懐)
パイン乗せは、あこが知ってるピザ屋さんえは、ドミノが一番おいしぃな~♪
 
 
で、一緒に飲んだワインは「CHABLIS」ってやつなんだけど~
以前もらったのと、この前もらったのでは、メーカーが違うっていうのか?
 
どっちも「CHABLIS」ってかいてあるけど、メーカーが違うっていうのでしょうか?
若干、味に違いがあるっぽぃような気はするけど・・・
 
チャララ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪違いのワカラナイ女、あこですwww
 
ま、詳しいことはわかんなくても、うまけりゃなんでもいいのだー!
ってことで~ 3本目突入ですぅ~~んwww
 
イメージ 2
 
最期(になるのかわからないけどw) 赤ワインでシメです~~~!
(すでに、ピザは食べ終わってますがw)
 
これまた飲みやすいワインだなぁ~ でも、ちょっとうすいかも?
けど、相当よぃはまわっておりますwギャハハw
 
昨夜も、寝不足のくせに寝たのは、朝だし~(もはや、昨「夜」ではないですねw)
このヨッペスト状態で~ 今夜は早く寝て、睡眠不足を補充しようと思いまーっす!!!