タダだけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あ゙~~~~っ! 今月のお馬さんは、ほんっとダメダメでした!(泣)
今日は中山記念と阪急杯を、計1500円買いましたが 全部ハズレ~!><
 
阪急杯の結果は、馬番で言うと11-2-16という着順でしたが
あこは、2-16と11-16は買ったのに、2-11を買っていなかったのでした。あぁ・・・
 
ま、今月はずーっとダメダメだったので、「そういう月だった」と、あきらめることにして
来月からまた頑張ろうとおもいますがw
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、シゴトが終わって、ぽんサンに夕飯の買い物あるか?とメールすると
今日のお昼用に作り置きしておいたゴハン残ってるから、特にいらない、とのこと。
 
それで、いつも寄るスーパーに行く用事がなくなり、
そこで費やすハズだった時間を使って、久々に駅ビルに立ち寄ることにしました。
 
といっても、軍資金はないので(苦笑)買い物はしませんでしたが
カンタンなアンケートにこたえると粗品がもらえるコーナーを発見!
 
はい~、モチロンGETしてきましたよぉ~www
タダでもらえるモノですから~ たいしたものではないのですが・・・
 
イメージ 1
 
折り畳み式?の小物入れスタンド。
 
箱型になってる内側にも、外側のポケットにもいろいろ入れられて便利そうです♪
つい、手が届くところにいろんなモノを置いちゃうので、これで少しスッキリしましたw 
 
結局駅ビルでは、コレもらっただけで帰ってきたので、出費はゼロ円でしたが~
お馬さん負けたから~ この小物入れ1500円?
 
なんともお高い小物入れですね~(爆)