雪は降らなかったけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は寒かったぁ~~~>< 
 
天気予報では、雪マークが出てたけど、霙になることもなく一日雨でした。
けど、ちょっとなら雪降ってくれてもイイんだけどなぁ~
 
そそ、あこ地方って、2月3月あたりに雪が降ること多いんです。
なので~ 今のうちに手袋買ってきました☆
といっても~ 無駄遣いはできないので、100均へ行きました(爆)
 
でも~ 100均、あなどれないっす!!
 
イメージ 1
 
なんていう素材かよくわかんないんですが
(画像でも、わかりにくいですね(汗))
モコモコしてめっちゃあったかいんです!!
 
ついでに同じ素材のルームソックスも買っちゃっいましたw
すべりどめ付なので、今日みたいに雨降りで、きゅーのお散歩行けない時に
リビングでかけっこするにも安心なんですw
 
 
明日も寒いようなので、さっそくおにゅうの手袋してカイシャ行ってきま~す☆