「どうか」してるじぇ~!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜のオチャケが残ってたようで、ぽんサンはお昼すぎまで寝てましたw
なので今日は、QPとあこで、お散歩デーツ♪
 
久しぶりに行った公園は、黄色の絨毯がしきつめられてました~!
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
笑顔が撮れなかったのがちょっとザンネン。 
でも、しっかりカメラ目線なのだ(笑)
 
 
帰ってきたら、ぽんサンが起きていたので、この写真を見せると・・・
 
「そいえば散歩中思ったんだけど、きゅーって、この落ち葉に同化してるよね?」ってw
実はあこもソレ、前から思ってたんでしたwww
 
ココを走り回ってるときなんて、どれがイチョウでどれがQPなんだか
わからなくなりますから(って、ソレは言いすぎですがw)
 
そんなふぅに笑われてるとも知らず、お散歩で疲れたのか
QPは既にバクスイしているのでありました~♪