シンズクdeヨッペストデーツ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、ブロ友のちろっこサンとデーツしたお店は、京王百貨店の8Fにある
ラ・ヴィレッタ新宿という、イタリアはフィレンツェの香り漂うお店(HPよりw)。
 
実は、むか~しもらった京王百貨店のギフトカードが出てきたので
この店にしたんですが、なかなか良いお店でした~♪
 
 
頼んだのは、ピザのランチセットと、パエリア。
ランチセットにはビールが付いてるし(ソフトドリンクも可)
お店のサイトのクーポンでもビールが付くので、まずはふたりでカンパーイ☆
 
イメージ 1
 
 
シャメなんで写り悪くてスミマセン(汗)
(キレイな画像はちろっこサンの記事で!→http://blogs.yahoo.co.jp/chirokko0708/52188773.html)
 
ランチセットには、オサレな前菜3種盛りもついてます(サラダに変更も可)
 
イメージ 2
ランチセットはパスタもありましたが、
店内にある大きな釜でピザを焼いているのを見て、ピザに決定!
 
トッピングは、鹿児島県産の紫芋とポークソーセージ。
紫芋が乗ってるピザ初めてでしたが、やさしぃ甘さがイイ~♪
 
にしても・・・このピザ、デカいっしょ!w 
でも生地が薄くてかる~ぃのでラクにいけますw
 
イメージ 3
 
 
そしてパエリアの方は、魚介類や野菜がたっぷりのってて、
これまたおいしかった~!
 
ボリュ~ミィに見えますが、サフランライスが
お上品なカンジでこれまたかる~ぃのでヨユーで完食!w
 
てかね~、このパエリアにあわせて
ちろっこサンがワインを選んでくれたんですね~♪
 
イメージ 4
 
はい、しっかりフルボトルいっときました~!ギャハハ
 
すっきりしたフルーティなお味で、お料理にとっても似合いました!さすがちろっこサン!
ちゃんとワインクーラーも用意してくれたんで、
気温が高めだった昨日は、ノドにうれしぃ♪あっというまに~ 完飲!!(笑)
 
このあと、ランチセットのデザートもありましたが
甘いモノはちろっこサンに召し上がっていただき・・・ 
こんだけ食べて飲んだけど~ ギフトカードのおかげで、二人で1405円!ウヒヒ~☆
 
 
しか~し、どうも飲み足りないような・・・?という意見が見事に一致しまして~
このあと、もう一軒、東口にあるBERGというお店へ行くことに。
このお店は、ブロ友のイチローさんの記事を見て、行ってみたいって思ってたんです~♪
 
 
イメージ 5
 
 
で、生ビール、いっちゃいました~~~!!!ガハハハハハッハハハハハw
ホラ、シンズク駅って広いし~ 西口から東口に移動しただけで、
けっこうな運動量で、ノドも乾いたしね~~~www
 
さすがにおつまみは軽め~にしましたが
「MIX豆のピクルス」のスッパさがあこ好みで、気に入りました☆
 
結局、このツマミだけで、ビール3杯いったのか?(キオクなしw)
しかもあこは、「オナカイッパイで飲めなくなった」というちろっこサンのビールまでもらってしまいました(爆)
 
それに、ギフトカードでランチが安くすんだからと、
ちろっこサンが、ゴチしてくださったんです~!ごちそうさまでした~!!
そんなこんなで、13時に集合してから19時頃解散するまで飲み続けたシンズクデーツでしたw
 
 
ところで、ちろっこサンは、もうすぐお引越ししちゃうので、
なかなか会えなくなりそうだったんで、今回お誘いしたのですが
お忙しいところ、おつきあいくださって、ありがとうございました~m(__)m