今でもあるんだねぇ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はちろっこサンとシンズクdeランチデーツでした☆
 
モチロン!昼から飲みましたよ~ ビール&ワイン!
ランチ、といいつつ、なんだかんだで夕方まで飲んでましたので~
 
ヨッペスト!!!ギャハハハハハハハw
 
んなわけで、本日記事UPできましぇんw
ので、こんな画像↓だけ~
イメージ 1
 
デパートの屋上。今でもこんな遊園地があるんですね~!
ちょっとショボイ気もしたけど~~~
お子ちゃんが数名、乗り物乗って遊んでました。
 
あ、あこは乗り物目当てで屋上いったわけではありましぇん
喫煙所が屋上にしかなかったのでね~
 
つーことで、今宵は寝ます!オヤスミナサイマセzzz