すっぱムーチョさっぱり梅味サイコー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  のんのんサンから頂いた「すっぱムーチョ」食べました!
 
  「さっぱり梅味 紀州産梅肉使用」とのことで、
  スッペストのあこは、かな~り期待大っ↑↑↑
 
  つい先日、プリングルスの「ショッパスッパ味」を堪能したばかり
  だったので、のんのんサン的には、不利ではないか?と
  心配なさってるようでしたが、そんなことはありませんでした
 
  たしかに、スッパさは、プリングルスのソレより弱いですが
  ほんのり甘みもある紀州梅風味がなんともいえずイイっ☆
 
  おいしくて~ あっというまに、1プクロ完食~w 
  えびせんもおいしかったけど、超えましたよっ!!!w
 
  でもコレ、売ってるの見たことないんですが、全国区かな?
  見つけたら絶対買いま~~~っす♪♪♪