好みのモノばかりです~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のんのんサンのトコで、キリ番GETしちゃいました☆
 
それも、ゲスブへのナイショコメ(笑) なのに、ちゃんとカウントしてくださったので~
こんなステキなプレゼントいただいちゃいました~!!
 
イメージ 1
 
食べたことがないモノばかりなんですが、どれもあこ好みのモノばかりっ!!
しかも、食べ物ばかりだけでなく、オサレ~なフォトスタンドまでありますっ!!
 
画像うまく写せてないので、補足説明。
 
柚子そうめん:柚子色してます!袋開けたら、柚子のカホリがするのかな~
あ、これは、もったいないから、ソーメン弁当には使いませんよw
 
カレー2品:ホテルメイドの「バイキングカレー」と「大あさりカレー」のレトルトパウチ。
どっちもおいしそうですが、「伊良湖名産の大あさり」が入ってるのが気になります!!
 
はろうきてぃのえびせんべい:これは愛知限定のお菓子のようです~♪
パッケージのキティちゃんが、エビの着ぐるみ(?)なのがカワイィw
 
すっぱムーチョさっぱり梅味:紀州梅肉を使っているそうです。
スッペストとしては、かなり食べるの楽しみですぅ~!!!
 
SPAM:本場?沖縄のSPAM!今日ちょうどマフィン買ってきたので
(また半額だったのだ(笑))、ソレに挟んで食べてみようかなぁ~♪
 
 
 
イメージ 2
ということで~ さっそく食べてみたのが
「はろうきてぃのえびせんべい」
 
← ちょっと見難いかもしれないけど、
2枚一組で入ってるプクロには、キティちゃんのイラスト入り。
 
でも、中身は、ふつーにエビせんべい。
 
実は、この煎餅にキティちゃんが書いてあるんじゃ?と
思ったりもしたのです(苦笑)
 
タビン、どっかのお土産でこういうの食べたコトあるな~
っていう味でしたが、あこはこういうのがスキなのです♪ウフ
 
紀州梅肉使用のすっぱムーチョも気になるんだけど
今日のところは、コレで終了~w
 
 
のんのんサン、こんなにいっぱい、しかもあこ好みのモノばかり~
どうもありがとうございましたっ!!m(__)m