焼いてみた~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日もとんもろこしを食べました~♪
 
ぽんサンが今朝収穫したものを、夜帰ってきてから食べたので
採れたてではなかったがチト残念でしたけど、今回もツブがぷっちぷち~!
 
 
で、今回は焼いて食べてみました~!
網で焼くのは難しそうなので(やったことないし(汗w)、フライパンで焼きましたw
 
 お醤油を塗るハケもないので、テキトーにお醤油をかけながらコロコロ~~~
焼きムラができちゃったけど、ツブが黄色くなってきたところで完成☆
 
イメージ 1
 
おぉ~っ! 甘いツブとお醤油のコラボ~ すばらすぃ~~~っ!!
網焼きじゃなくても、お祭りの屋台とかBBQで食べるのとかわらないです~!
 
なんだ~ フライパンでも焼けるなら、もっと前からやればよかったなぁ~
次回も、焼いて食べようかな~
 
ただ、とんもろこしの種のプクロをチラっと見てみたら
ラップして3分チンするだけでも食べられるらしぃんですよね~
 
ので、ソレも試してみたいんだけど~
あ!まだ収穫できそうだから、どっちもやればいいんだよね~!ムフフ
 
あ~、今年はとんもろこし豊作で、とってもシヤワセでございます~☆
 
ちなみに、さきっちょの白い部分は、きゅーにあげましたw
きゅーも、シヤワセそうに食べておりましたよん♪