夏バテもスッキリサッパリ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  今日は暑くなるっていうから、休日だというのに7時起きしたのです!(あ、遅いですか?(汗w)
  なんで早起きしたかって、涼しいうちにQPとお散歩行くため。実は先週、QPが夏バテっぽかったんです。
 
イメージ 1
  食欲はあったんだけど、常にドヘ~としてて、歩くのもノロノロだったので
  ので、ゲンキになるまでは、無理にお散歩には連れてかないにしてたら
  昨夜、めちゃめちゃゲンキになってて、リビング中を駆け回ってたんですw
 
  ということで、今日は久々おんもに連れてってあげよかな~と、
  でも、また具合悪くなったらシンパイなので、早い時間に行ってきたわけです。
 
  9時前には帰ってきたんだけど、長袖Tで行ったあこは、ギリギリ耐えられるくらい
  でしたが、QPは地面が近いから暑かったようで、速攻クーラー入れました。
 
 
イメージ 2
 QPが涼しいお部屋で寝ている間に、買い出しに行ったり、
 今夜のツマミや明日のお弁当の下ごしらえりしたりしてると~
 
 QPが起きだしてきたので、今日はお風呂にも入れちゃいました!
 でも、QPはあんまりお風呂スキじゃありません。
 
 お風呂の洗い場を、ぐるぐるまわるのを追っかけながら洗い
 ブルブルして水しぶきが飛んでくるのをよけながら、すすぎます。
 
 しかも、ドライヤーもキライ。以前聞いた「洗濯機の上に乗っける作戦」で
 なんとか毛をかわかし、終了~。 はいぃ~ スッキリサッパリしたね~!
 
 ・・・って、QPは、いや~な時間が終わってヤレヤレ、なカンジでしたがw
 
 
  さて、明日も暑くなるようです。みなさまも夏バテしないようにしましょう~! < まだ一部しか梅雨明けして
  ないのに、「夏バテ」ってのもヘンかなw では、熱中症にならないように気をつけましょう~!!!