お馬さん見てきました~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  おべんと&おやつ持って行ってきました~!
  遠足・・・ぢゃなくて、中山競馬場ですっw
 
  震災後初開催ということで、通常だと6000円の
  ナッキーボックス(4人席)が、サービスで4000円でした!
 
  早めに行ったつもりが、結構列ができてたけど
  無事、4階の指定席をGETできました~
 
  初めて見るレース。ちょっと遠めだけど、
  お馬さんの走るスピードが、テレビで見てたのより
  めちゃくちゃ早くてビックリしました!!!
 
イメージ 2
 
  障害レースで、坂を下っていったり、ハードルみたいなとこを飛び越えたりするのも面白かったし~
  レースによってスタート地点がかわるトコや、お馬さんが移動している様子などを見るのも面白かったです。
 
 
  雨が降ってたのもあり、外の席から、もっと近くで見ることができなかったのがちょっとザンネンでしたが
  負けちゃったのはもっとザンネン(苦笑) 3070円使って、1030円しか勝ちませんでした・・・(汗)
 
  ただ、今回はお弁当&缶チューハイ持っていったので、ソノ分は浮いたし~ しかも、おぢさま兄の方が
  まぁまぁ勝ったので、また帰りに中華料理ゴチになってきちゃったから~ チャラってことで!!(ムリヤリw)
 
  そうそう、おぢさま達は、早朝集合ということで、ごはんを食べてこれなかったそうで、お弁当やおやつ、
  とても喜んでくださり、持っていったカイがありましたよぉ~♪ ということで、負けたけど楽しい1日でした☆