安道名津 ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

SAKUZZOさんうにサンひろぽんサンの記事で見かけた
「仁先生考案 安道名津」、あこもやっと買いました☆
 
って、セブン行けば売ってるんだけどwコンビニってほとんど行かないので~
ぽんサンが競馬新聞買いに行くっていうので、着いてったんですw
 
イメージ 1
 
和風な柄のフクロに入ってて、和菓子食べる時についてくるような菓子楊枝も入ってました。
あんこがた~っぷりのっかっているけど、思ったほど甘くなかったです。
ドーナツって洋菓子の部類に入ると思うけど、これは、和菓子っぽぃドーナツでした~
 
 
そいえば最近、JINの裏番組「マルモのおきて」も人気でてきてるようですね☆
ドラマ部ですからモチロン両方見てますがw JINは録画してジックリ観て、
マルモはシフトがあう限りリアルタイムで観て、癒されております。
 
あの、マルマルモリモリ~♪の歌と踊りがかわいくて、つい口ずさんじゃうんだなぁ~w
仁の方は、野風サンの出産がシンパイだわぁ~
ってことで、明日もしっかり両方見ますよー!!!