ちょっと晴れたけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年は梅雨入りが早かったからか?なんとな~く、成長が遅いと思われる、家庭菜園の野菜達。
 
イメージ 1
 
内側の枠のミョウガはまぁまぁ育ってるかんじ?でも、手前の枝豆や 
手前左端のシソと右橋のスイカは、育ってはいるけど、葉っぱがゲンキなさげ・・・(T_T)
 
イメージ 2
 
とんもろこしなんて、せっかく今年は黒いビニル敷いてみたのに成長おそっ!(涙)
右手前のニラはあいかわらずゲンキなんですが・・・ 見習ってほしぃなぁw てか、ニラ食わなくちゃ!w
 
イメージ 3
 
トマト・ナス・きゅうりは、それなりに?育ってる感じですが、毎年トマトはなんだかんだでできてるし
それにきゅうりは、黄色いお花が咲き出してるんで、この二つは期待してもいいかな?
 
でもね! アジサイは今年もゲンキに育ってるようで~ 葉っぱがアオアオしてるし~
少しだけですがお花が咲き始めました~!(ちなみに我が家のはガクアジサイです)
 
イメージ 4
日曜にはまた雨になりそうですが・・・ 束の間の晴れ間を
野菜達にも存分に味わってもらいたいなぁ~
 
だって、ちゃんと育ってくれないと~ スーパーで野菜買わなくちゃじゃーん(爆)
 
それに、大好物のとんもろこしは、この数年、シッパイ続きだし
スイカも上手にできたことないし~ 今年こそ!おいしぃのができるといいな~~~!!!