タンポポいっぱい♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
イメージ 2 朝からお散歩~♪キレイな青空キモチいぃ~☆
 
 せっかくなので、初めての道をたくさん通って
 散策してたら、隣の駅までいっちゃったwww
 
 途中、たんぽぽがたくさん咲いてる公園があり
 休憩かねて、QPをパチリ~☆ 
 
 
 なーんの予定もない連休。
 
 毎日24時頃には寝て、8時頃起きる、という
 リフ休並の規則正しい生活。なんというゼータク!!
 
 って、これぞまさに「リフレッシュ休暇」だねw
 おかげでカラダが軽い~!! 肩こりもないし♪
 
 
 昨夜も今朝も、震度3くらいの地震があって・・・
 
 家が「ミシッ!」って音するんだよね。するとQPは
 すぐにソファーから降りて避難。
 
 QPも久々にリフレッシュできたかな? さすがに
 1時間以上のお散歩で、息アガッてましたけどね(苦笑