パタヤ(ナクルア)のおもひで~コソォ~っと編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 5
 
終わりそでなかなか終わらなかった、今回の旅行記に
ココまでおつきあいくださったお礼に・・・なるのか?!(ナゾw
コメントでリクエストされた画像(ぼかしも薄めさ~!)をUPいたしまっす♪
 
 
ま・ず・は・・・ ポールダンス画像~~~☆
イメージ 1
ムービーがあれば、のせたのになぁ~(大ウソw)
 
ついでに、マツコの店のみんなと記念撮影~♪
イメージ 2
 
 
続いて・・・水着画像~!!!キャーッ!!!
イメージ 3
あ、コレね、ホントは二人で並ぶハズが
セルフタイマー短すぎて間に合わなかったの(苦笑)
まぁ、ちょうどよいくらいに、ハラが隠れてるってことで、UP↑しちゃいましたw
 
そして、水着&帽子画像~!
イメージ 4
例の、あのセンスみたいな折りたたみ帽子ですw
、ただし、おにゅうのピンクの帽子を買う前だったので、古い方をかぶっております。
 
 
ということで~ 今回の旅行記「ノースパタヤ(ナクルア)のおもひで」は、
これにて、全編終了でございまーっす!
 
リコメできないのにもかかわらず、旅行中にコメントくださった皆様、
おみやげプレゼントに応募してくださった皆様、
(あ、ダレもいないって?いえいえ、実は、ナイショコメさんがGETされましたよ~!)
そして、ここまでず~っと、旅行記におつきあいくださった皆様
どうもありがとうございました~!m(__)m
 
(了)