パタヤ(ナクルア)のおもひで~ソノ他モロモロ編w~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回の旅行記、「一応終わり」って書いたのですが、
それぞれの「おもひで」の「オマケ」というか、ボツネタか?!(汗w 
ってことで、かる~く、画像メインでいっときまっす!
 
 
ホテル編のオマケ
イメージ 4
ホテルのマッサージ屋さんの前には鯉が!  この足は、ぽんサンのですw 足ツボ、タイ式、オイルマッサ等
                             してもらいました。 どれも、1時間200バーツ(600円弱)ヤスっ!
                             
 
続いて、お部屋編のオマケ。
イメージ 2
日本語の案内も書いてあったんだけど、白の下線部分がチョット気になりましたが
今まで見たヘンなニポンゴに比べたらかな~りマトモだわねw
 
イメージ 3
夜、バルコニーの天井には、ヤモリくん登場~!カレを見ると南国を感じますw
 
 
プール編のオマケ。
イメージ 5このネコちゃん、スタッフのニィチャンがダッコ        つーかヌシか!?別のネコちゃんにニラミきかせてたよw
してたりして、ホテルのネコなのかな?         ニィチャンとこにいないときは、いつもプールサイドで寝ていました。   
 
                             
食べ物編のオマケ。
イメージ 6
セブンで買ったチャーハン。店内でチンしてくれます。  100円くらいだったかな?小腹空いた時にヨイです♪
 
イメージ 1セブンで見つけて気に入った、紫芋アイス。              機内食に出たパイナップルケーキ。
    バーが、めっさナナメっちょに刺さってましたw         「パイナップル」ケーキなのに、「貝」のカタチ?!
 
 
以上、ボツネタおしまいw
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
ところで、今回も向こうからエアメールを送ったのですが、
実は、チェックアウトするまで、書くのをす~~~っかり忘れてたんです!
 
チェックアウトの時に、他の方が頼んでいるのを見て思い出したんだけど、ポストカードも買ってなくて・・・ 
でも、ちょうどチャイナエアラインの機内でGETしたものがあったので、その場で書いた!w
 
が、フロントのおねぇさんに頼むと、切手がないからダメと言われてしまったので
切手代は払うから~~~!と、お願いしてみたのですが・・・
 
エアメールの切手代がわからないようで、困ったカオをするおねぇさん・・・
でも!預かっている他のハガキの切手を見て、だいたいわかったのか、預かってくれました~♪
 
ケド、請求されたのは、たしか30円くらい。もしかして、切手代不足で届かないんじゃないか、
ってちょっと不安だったのですが、先週、ちゃんと来ました~☆
 
イメージ 7
 
いつもだったら、旅先の景色の写真のポストカードを選んで送るんだけど
今回は、チャイナエアラインのロゴ入りのシンプルなモノで、タイふぅみじゃないのがザンネンだ~
と思ってたけど、タイの文字や、かわいぃイラストの切手のおかげで
ステキなタイらしぃカードに変身してました♪ おねぇさんアリガトー!!!!!!
 
 
 
ということで、これにてホントに旅行記は終わり・・・かな?!(ナゾwww)