育て!秋ナス!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年は酷暑で、枯れてしまった野菜達が多かったのに
ピーマンだけは、とってもゲンキで、
今日は、こんなに大きいモノばかり収穫できました~!
 
イメージ 1
 
あ・・・ 単に収穫し忘れてただけだったんですが(苦笑)
でも、肉厚でとってもおいしそうなピーマンです!
 
 
ところで、酷暑に負けたナスは、早々に抜いちゃったのですが
そのかわり、秋茄子の豊作を目指して、二度目を植えておいたら・・・
 
イメージ 2
 
まだちょっと小さいけれど、ナスの子供達がたっくさんです!ワァ~ィ♪
こんなにたくさん生っているのを見たのは初めてかも!
 
ピーマンのように大きく育ってちょうだいねぇ~☆