お義母サンへのプレゼント。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今週末は、久しぶりに、ぽん父母や、ぽん兄夫婦(甥っ子や姪っ子もくるかな?)みんな揃って
 今月喜寿を迎える、ぽん母のお誕生日パーティを開くことになっています。
 
 お食事会のセッティングは、ぽん兄夫婦が担当するので、プレゼントはうちらが担当することになり
 (うちら、といっても、実質あこ担当でw) 今日、そのプレゼントを買いに行ってきました。
 
 ぽん母は、「なんでそんなモノまで持ってきたん?」と聞きたくなるほど、いつも大荷物なんです(笑)
 柄物の薄手のナイロンのフクロみたいな?それを、二つも持ち歩いてるんですwww
 
 ぽん父も、以前は、お出かけの前に「そんなに荷物必要ないだろ~」と言ったりしてたそうですが、
 そのたびに言い合いになるので、もうクチを出すのはやめたんだ、って言ってましたけど(笑)
 
 そんなぽん母に、ここはあえて、バッグを贈ることにしちゃいました! せめて大きいフクロが
 一つになれば、雨の日に傘をさすときなども、片手が開いてる方がラクかな~と思ったんです。
 
イメージ 1
 ショルダーバッグ、というか斜めがけバッグですかねw 30×20×15cmの少し大きめ。
 中は間仕切りやポケットも多数、外側(裏)にもポケットがあるから収納バッチリなかんじ。
 
 オーストリッチなんで、本体はとても軽いからたっぷりいれてもダイジョーブ?w
 カジュアルで普段使いできそうなデザイン。ちなみに「メイドイン日本」って書いてましたw
 
 ・・・と、ジブン的には、結構いいチョイスができたんじゃないかと思ってるんですが・・・
 
 コレで、いつものズタブクロバッグ、最低ひとつは手放して、このバッグ使ってくれるといいんだけどなぁ~
 あ!!! もしかしてもしかすると・・・ 持ち物が、ひとつ増えることになったりして?!ガハ~(滝汗www