ぱんだら。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おもしろいの、見つけました~!
 
コレ、画像の中の「カオ」と認識される部分が、パンダになるんです!
・・・って、説明するより、見たほうが早いですねw
 
集合写真の方が、わかりやすいと思ったので、
かなり前に撮った家族写真ですが、 こんなカンジになります ↓
 
イメージ 1
 
「カオ」と認識された部分・・・ってコトだったんだけど、
なぜか、中央の上にまでパンダwww ちなみに、状差しが掛かってます。
 
 
他の画像でも、いくつか試してみたのですが・・・
 
カオの前にグラスがあったり、カラオケのマイクがあったり、ピースしてる手が入ると
「カオ」とは認識されないようです。あと、横顔もダメっぽぃです。
 
でも、BLOGでカオ隠して画像UPしたいときは、
いちいちモザイクかけたり、ペイントでカオ塗りつぶしたりするよりラクだと思います。
 
それに、パンダのカオになるってのがオモシロイですぅ~♪
キョーミある方は、是非、次回画像UPの時にでも使ってみてください☆