秋は月見の季節ですぅ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンから、メールが来て、今日は月見バーガーがあるっていうので
ウキウキして帰ってきました♪
 
イメージ 1
 
好きな方食べていい、っていうんで(ぽんサンは既にビッグマックを食べていたのでw)
もっちろん、お初のチーズ月見にしました~ハンバーガーキラキラ
 
 
イメージ 2
 
あ、レタスは、ジブンで入れましたw
チーズがちょっと溶けすぎちゃったけど、おいしかったでっす☆
 
 
ところで、お持ち帰りして、冷めてしまったバーガー類は、チンして食べますか?
ラッピングペーパーからお皿などに出して、ラップしてチンですか?あこの場合はこうです。
 
 
まず、ラッピングペーパーをかる~ぅくあけます。バーガーが上下逆さまに置かれていたら
ちゃんと底の部分を下にして、ペーパーの真ん中に置きます。
 
ラッピングペーパーは、包まれてたときの形状に戻ろうとして
バーガーを覆うようにふわぁ~んっとなるハズなので、そのまんまレンジへ。
 
チンする時間は、オートで終わるまで、ではなく、あまり熱くならないくらいで、止めます。
レンジの機種や、バーガーの冷め具合によるけど、あこは20秒前後かな~
 
 
しっかりラッピングされたままだと、バンズが蒸しバンズになっちゃうんですよ。
(フィレオフィッシュの場合は、モトモト蒸してるハズだから、この限りではないかもですが)
 
そして、お肉なんかは、あっつくなってた方がおいしぃかもだけど、
熱すぎは、ソースの味が飛んじゃうことがあるので、ホドホドがヨイのです♪
 
あこ方式、結構イケるんで、よろしければお試しくださいな~☆