当たったのはコレでした☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
  先日当選した「踊るドコモキャンペーン」の
  当選品がや~っと届きました~!!
 
  細長の箱だったので、最初、ワインでも
  当たったのか?と思ったけど、
  「WPS」のマークでわかりました~ひらめき電球
 
  *WPS=W わんがん P ぽりす S すてぃしょん
 
  当選景品はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
イメージ 2
 
 
   ホントは「レインボー丼&おかもち」ってのがほしかったのだけど、
   希望賞品選ぶページで、デフォルトでチェックしてあった、この「スタンドライト」のまま
   応募しちゃったんだけど、実物みたら気に入っちゃいました
 
   16個のLEDライト内臓の照明はかなり明るいし、電池タイプで軽量だから
   持ち運びOKだし、しかも、ちゃんと電池がついてたのがうれしぃ~
   高さ30cm弱くらいのものだから、ジャマにもならなさそうです。
 
   
   久々の当選らしぃ当選だったので、画像カメラデッカぃまま載せちゃいましたwデヘ