ミソきゅーり | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 ここんとこ、きゅうりがイイかんじで採れます。しかも
 今年のきゅうりはアタリなのか、とてもみずみずしくて
 おいしぃ~!!で、ほぼ毎回コレ食べてますwww
 
 手抜きぢゃないんです! たしかに切るだけだけどw
 いちお、冷やし中華の具の部分だけをツマミにしたり、 タマゴサラダやツナキューリにもしたけど、コレが一番ナノダ☆
 
 ただ、悲しいかな、今は減酒中。。。 ちなみに最近は
 2,3日に1回くらいは禁酒、飲む日でも、うっす~い
 麦茶ハイを2,3杯です(最初はウーハイだったけど、烏
 龍茶だけだと胃に悪そうなので麦茶にかえました)
 
 昨日今日とまた少し胃が痛かったので、今夜もオチャケ
 抜きだけど、この「つまみ」はおいしく頂きました~!