あいかわらずのSチャン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同期だったSチャンから、封書が届きました。一緒に行ったロンドン旅行のアルバムでした。
 
イメージ 1
 
いかにもSチャンが選びそうなブタちゃんのアルバムですw さっそくワクワクしながら開いてみると・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
写真ではなく、小さいメッセージカード(つーか、なぜに、バレンタインデー?(笑))に
すこ~しずつ書かれたお手紙(なのか?)がしばらく続き、ようやく、写真が出てきました~w
 
イメージ 5
 
むこうに着いて早々にSチャンのカメラが壊れたので、枚数が少ないのは仕方ない。
でもね・・・日付がとんでもないことになってて・・・(本人も現像して気がついたらしいがw)
 
なんとウチラが入社した年!!ギャ~ハハッハハッハハハアッハwwwww
てか、どんだけ古いカメラだったんだ?(苦笑w)
 
ま~~ったく、あいかわらずのSチャンに大爆笑でしたが、写真が入ったシートのあと
メッセージカードのお手紙の続きがあって・・・
 
「2010年は決めます!朗報待っててね!」
 
とのことw 2010年はもう半年おわってますが(苦笑w)期待してますよっ☆
 
そいえば、このロンドン旅行ってば、婚前旅行ってウワサされてたようだけど
帰国後どうやってイイワケしたのかな~?今度聞いてみよ!グフフw