コロ助?www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

「で・・・?コレには、追加アリなのか?ナシなのか?どっち?!」
・・・ソレを考えてるウチに混同してしまったらしぃ後輩チャン。
 
 
        「追加なり
 
 
・・・ってさwww キテレツコロ助?ってか、どっちでしょ?(爆w
 
まぁ、コノテのイイ間違いはよくありますがw
メジャー(?)なのは、「はい」と「えぇ」で「へぇ」とかねw(苦笑)
 
でも、「~なり」は初めて聞きましたwww だからか?その後しばらく
みんな語尾に「なり」をつけて喋るのがブームになってしまいました~www