☆6年目突入!あこ゜にゃん日記☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
 
おかげさまで、このBLOGも6年目に突入いたしました。
Yahooに引っ越してくる前のBlogをあわせると8年目!
 
毎日更新・・・とは言っても、「ただの日記」なのですが(汗)
続けてこられたのは、みなさまとの「つながり」のおかげです♪
 
勤続年数更新中、連ドラは毎週見続け、ローンも払い続け・・・(笑)
リゾートde水着のために、ロデオ続けなくちゃだし~(苦笑)
 
家庭菜園がシュミのぽんサン(ダンナ)と、愛犬QP(コギ)とともに
毎日お弁当作って節約生活し続けるあこの日記ですが・・・
 
このBLOGもず~っと続けていけたら、そして
みなさまとのつながりも、ず~っと続けばいいなぁと
 
そんな思いをこめて、このたびタイトル変更いたしました!!
 
☆継続は「ヵ」なり!KEEP ON ・・・「I」「NG」☆
 
えっと・・・コレ↑「チカラ」なり、ぢゃなくて・・・ 「かなり」?ププッw
だって、そんなかっくいぃコトいえない、「NG」なアタクシですので~wガハハ
 
そんなワケで、英語バージョンも「ING」をバラけさせましたが・・・
んでも、これ↓だけは忘れずにいきたいなぁ~<QP見習ってね♪
 
KEEP ON SMILING!(^0^)
 
書庫も徐々に整理して行く予定の、ゴチャゴチャなBLOGですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆