笑ってますよ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        今夜のテレビ番組で、「歯を出して笑ってるワンコ」が紹介されていたのを見たのですが。
        見た方いらっしゃいますかね? あんまり笑ってるように見えなかったというか・・・
 
        とくに、コギを飼ってるヒトならば、「いやいや、ウチのコの方がもっと笑顔だしっ!」
        と、思ったに違いない!と確信してますよ?w  ちなみに今夜のQPすまいる↓↓↓
 
イメージ 1
 
        そそっ!予定通りに抜糸が済みまして、センセイにも、もう心配いらないでしょう、と
        言われましたので、、ヒマワリMANも、エリマキトカゲも、ハンニバルも返上いたしました!
 
        遅番だったあこを、QP連れてぽんサンが駅まで迎えにきてくれたんだけど、身軽になれて
        うれしかったのかな?家に帰ってきたらこの笑顔で、「楽しかった~!」と言ってるような?
 
        QPもゲンキになったことだし!心配事がひとつ減って、あこのの治りも早まるといいな~♪