祝33333コメ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

数日前でしたが、33333コメ達成いたしました!!!
みなさまのおかげです!どうもありがとうございますm(__)m
 
33333を踏んで下さったのは、blogを始めた最初の頃から
ずっと仲良くしていただいているhiveさんでした~~~!!!
 
シュミらしいシュミもなく、ただ日々のことを綴るだけの、ただの「日記」。
 
特別珍しいモノを食べるとか買うとかもなく、特技もなければ文才もない(汗) 
同じこと書いてても、アイドルや有名人なら、興味を持ってもらえるのかも
しれないけれど~~~ 書いてるのはアタシだもんね~~~ギャハハ
 
もぉね、紙の日記帳に書いてたら3日ボウズで終わってしまうことが
ないようにと、WEBにのっけてるだけってかんじのblogなんですよ(汗
 
それなのに、こんだけ続けてこれて、しかも33333コメ達成!
 
普段の生活だけでは出会えない皆様と、こうして出会えて、交流できて、
そゆ楽しみがあってこそです。本当に皆様には感謝感激カムサハムニダです☆
 
 
少し前に告知いたしましたが、このblogもまもなく6年目を迎えます。
つたないblog日記ではありますが、今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
ところで、hiveさんには、ささやかながらプレゼントを送らせて頂きました☆
 
アバターのアイテムの中に「クジ」というのがあるのを知り、
そこからヒトツ選んで送らせていただいたのですが・・・
 
面白そうなので、ついでにジブンでもGETしちゃいましたwww
(左後ろの青いモノです)どんな結果がでるのかなぁ~???
 
<追記> てか!!! もう今夜のうちに、クジの「青いモノ」が
      パイナップル3兄弟?に変わってました^~~!!!