ジューッの店 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     ぽんサンのお誕生月だったから、「ジュージュー石の店」から1000円割引券が届いていたのですが
     有効期限が今月イッパイだったので、ギリギリセーフで今日食べにいってきました~♪
 
     前回行った時も、新しいランチメニューがあったけど、今回もまたまた新メニュー発見☆
     メニューには、「レディースランチ(男性もOK!)」って書いてあったのが笑えたのもあって
     その「ふっくらハンバーグ グリルトマトと濃厚チーズソースがけ」(だったかな?)っていうのを
     頼んでみました。(ぽんサンは、いつもと同じく、ジュージュー石を使うハンバーグとカットステーキでしたw)
 
イメージ 2
 
     まずは、ランチスープとランチサラダ。スープはぽんサンのランチのセットなんだけど、
     おかわり自由なので、あこも飲めちゃいました~w サラダは自家製野菜なので、毎回
     違うサラダが出てくるけど、今回はラディッシュたっぷり&ブロッコリーがおいしかったです☆
 
     ビールを飲みつつ、サラダをつまんでいると・・・ ジューっという音とともにメインが登場~!!!
 
イメージ 1
 
     濃厚チーズソースは、目の前でかけてくれます。そのため、ハネ防止用に、まわりがアルミホイルで
     囲われてましたw鉄板がアツアツなので、チーズソースがかかると、さらにジュー!っと音がします♪
 
     ふつーのチーズハンバーグってかんじの味ではありましたが、つけあわせの人参や、見えないけど
     ハンバーグの下にしいてある玉ねぎも、チーズソースをからめて食べられるのでおいしかったです☆
 
     ところで、今日気がついたのですが・・・ このお店に行くと、「ジュージュー石」だの、鉄板ジュージュー
     だのと、記事にしたとき、必ず「ジューッ」って単語が入るのですが(笑) なんとこのお店の看板に
     しっかり 「ジューっの店 ○○○○」 って書いてあったんですwww 
 
          ちなみにウチラは店頭にウシの人形が飾ってあるので、「モーモーいく?」とかいってたんだけど
         次回からは、「ジュージューいく?」になりそうですw