DRENCH | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ハマってます、このゲーム↓ 遊び方はカンタンなんですが、ムズカシぃのですよぉ~
 
 
                DRENCH http://www.flashbynight.com/drench/
 
        のびぃ太サンのBLOGで紹介されていたのですが、遊び方はカンタン。右側の6色の○を
        クリックするだけ! 左上のマスから始めるんですが、タテヨコ隣接したマスの色の○を
        選んで、同じ色になってく部分をどんどん増やしていって、決められたクリック数内で
        全部の色を同じにしたらクリアー☆ (って、この説明でわかりますでしょうか?(汗))
 
        クリアすると、クリック数が1回ずつ減っていくんだけど、初回は28までしかできず、
        10日間経っても、まだ25までなんですが・・・ 
 
        もともとの配色にもよるんだろうけど、なかなかコツがつかめず、それと、ダメになると、
        最初(30回)からやりなおしなので、ちょっと悔しぃキモチになるので、ついまたTRY!・・・
        ってことで、どんどんハマっていくのです(苦笑)
 
        こゆのトクイな方いらっしゃいましたら、どうか、コツをおしえてくださいまし~~~!!!