イチゴ収穫~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   イチゴだけに、一個(イチコ?w)だけ、だったりしますが・・・プッ
 
   旅行から帰ってきたら、色づいてきてたイチゴ
   いい感じに赤くなったので~っす♪
 
   さっそく食べたんですが、甘さが少し足りないかな?
   というカンジでしたが、ちゃ~んとイチゴの味!
 
   「甘酸っぱい」の比率が、「甘<酸っぱい」だったけど
   ムカシはこれくらい酸っぱかったような?
 
   ので、あこ的にはOKですw  もう少しで食べ頃?
   という実がいくつかあるので、収穫が楽しみです☆