ヒコクミン返上?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   お昼ごはん休憩の時、後輩数名が控室のTVでオリンピックのスケート見てて、かなり盛り上がってた。
   さすがにヒコクミンのあこもTVに視線を移すと、ちょうどガイコクのイケメンさんが投げキッスしてるシーンw
   チョットだけ見とれてしまった!ギャハ (ちなみにナンチャラ・ワイヤーさんとかいう人でしたw)

   予想以下の得点に会場からブーイングがあがってたけど、ワザが成功してもソレだけぢゃないんだろうから
   順位などの数字でハッキリ勝ち負けがわかる競技ぢゃないと、ナットクいかないこともあるような気がした。

   にしてもさ、よくもまぁツルツルの氷上であんなクルクルしたりジャンプしたりできるもんだゎぁ~って
   ま、オリンピックに出場しちゃうヒト達だからアタリマエなんだろうけど、やっぱスバラシィねぇ~ 

   ソレに比べて・・・って、アイススケートろくに滑れないあこなんて、比較対象にならないのは百も承知だけど・・・

イメージ 1

   昨夜みぞれが降ったようで、出勤時は止んでたけど、凍結しててさ・・・滑ってコケそぉになったさ!(汗
   天気予報では今夜からまたみぞれっぽぃので、明日の早番の時は、気をつけないとだなぁ~~~!

   ってことで、今夜は早く寝る予定だけど、オリンピックのアスリートからしたら、それこそ全く比較対象になんて
   ならないのだけど、ロデオにはちゃんと乗ってから寝るつもり!そう、今日17日はロデオDAYなのよっ☆