願いが叶った! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     ・・・って、大袈裟ですが(苦笑)、連休中のぽんサンに、ずっとリクエストしてたのにさ
     昨日も一昨日ソノ前も、期待して帰宅するも、ぽんサンは「買い物行かなかった」とか
     既に寝てたり、とかで食いっぱぐれてたんだけど、でも今夜やーっと、ありつけた~~~! ↓↓↓

イメージ 1

     はい、リクエストしてたのは、たこ焼き~☆ せっかくたこ焼き用プレート買っても
     宝の持ち腐れ状態だったし(ちなみにソバ打ち名人セットも最近全く出番ナシ(苦笑))
     タビン、半年ぶりくらいで食べたハズw てか、ほとんどあこ一人で食べちゃって、今度は逆に
     あと半年くらい、食べなくていいかもーなカンジ?ぎゃはw マンプクです!ごちそうさまでした~☆