ままりんってばw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日記事にした母校HPに載ったハナシをしたくて、実家に久々電話してままりんと話した。


 

まず、全く実家に帰ってないコトについてイヤミ言われたけど(汗w
「講師したんだよー」って言ったら、すんごいビックリされたったw

 

「へ?!あこが?!あこが人の前で話せたの?あこが話をしたの?
 聞いてもらうような話できたの?なんで役がまわってきたの?」

 

ハハハ・・・さすが親とゆぅか・・・ね。 わかってらっしゃる!!
あこなんかが「講師」としてナニカを語るなんて、ありえないべってさ。ガハハ

 

だからあこは、他の保護者の方のように「講師」ってんぢゃなく
母校の「センパイ」として話してきたんだよって言ったら納得してたけどw

 

そんでもって、本題?の、母校のサイトを見てくれ~ぃっ!ってハナシはさ
あいにくPC使えるおとーとクンもぱぱりんもいなくて、ムリと・・・(苦笑)

 

しょうがないから、高校名検索して、出てきたら、このあたりに出てくる
こうゆぅ部分をクリックしてね!と、メモしてもらったんけど・・・見れたかな?


 

てか、あこが実家に帰って、母校のサイトにアクセスしてあげればいいのよねw
今月㊥には、時間とって、実家にカオ出しに行きたいな~~~!